2006年4月 5日 - 水泳部


足がつるー!!

夕方、会社の近くのエグザスへ。
プールに入ってまず500m。同じオフィスの○山の風邪をもらったかも、というぐらい体調がいまいちだったが、泳いでみると調子がよくぜんぜん疲れずにビックリ。
ちょっと休んでビート板をもってバタ足。し、しんどい!! 足がつる!!! 50m以上は続かない。やっぱりバタ足の技術が圧倒的に不足してるのかなあ。それとも単に普段使ってない筋肉だからそうなるのかなあ。50m x 4本をなんとかこなして今日はもうヘトヘト。前半の好調がウソみたい。
少し休んで200mを1本。また休んで100mを1本。で終了。
栗○風邪、ホントにうつったかも。喉がガサガサする。

Posted by toor at 2006年4月 5日 19:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?