2004年9月23日 - クライミングの記録


城が崎


高森くんと湯川の予定だったが、空模様があやしいので予定を変更して城が崎はフナムシ・ロックへ。鬼ごろし(5.7)でウォーミングアップの予定がどうもいまいち。なんとかオンサイトはしたが体も重くえらく時間がかかり汗が吹出した。なんだかんだとヨセミテ以来約2週間ぶりのクライミングなので体が動かんのだろうか。隣の(5.8)は、ハンドクラックの左手の方向を間違ってテンション。2回目は気をつけて順手でいったらあっさりと登れた。さらに隣の樹氷(5.8)は、とても短いルートだが核心部のワンムーブがどうにもできず次に残した。パープルシャドウ(5.8)は雨(?)で濡れていてすべりそうだったので今度やることにして、フラッシュダンス(5.9)をやってみたがぜんぜん歯が立たん。高森くんも同様で、二人で極地法にA0をまじえてなんとか上まで行ってギアを回収することができたが、まったく登れる気がしなかった。ジャミングがヘンな体勢で決ったままがんばってしまったりしたため腕は痛くなるし、ヨセミテで痛めた足先がまたシビレはじめるし、うーん……。

ここんとこクラックをNPでばかり登っている(最後にスポートルートをやったのは8/1やがな)が、まだまだのようだ。できるだけクラックをやりたい(といいつつ次はどこかフェイスがいいかも)。

Posted by toor at 23:11 | Comments (1)

2004年9月15日 - クライミングの記録


ヨセミテの記録

とりあえずヨセミテの記録を書いてみた。こうやってみるとあんまり大したことやってないような、、、

Posted by toor at 20:41 | Comments (0)

2004年9月 1日 - イベント


クリーンクライミング in 小川山

今年は9/25(土)に開催だそうです。
うー、今年は参加しようと思ってたのに、別の予定が入ってるんだよなぁ。

Posted by toor at 20:10 | Comments (0)