2006年12月 1日 - misc


そろそろ

かなと思いつつまだダメっぽい感じで9月頃は11月になればと思ってたけどはや12月になり今週末は行けるかもと思ってたけど無理そうで、最後に岩を触ったのが8月の頭で最後にクライミングシューズをはいたのが10月の頭ぐらいだっけ?ロープの結び方もたぶん忘れました次行ったときはちゃんと8の字結びができてるかチェックしてくださいね皆さん最近は2時ぐらいに帰宅してウォッカとかブランデーとか焼酎とかウィスキーとかなんかテキトーなスピリッツを指3本ブンぐらい飲みながらDosage IVを観てデイブグラハムやクリスシャルマやトミーコールドウェルになりきり昨日はV13を一つと5.14dを一つ登ってしまって幸せな気分です。

Posted by toor at 09:41 | Comments (2) | TrackBack