2006年8月26日 - misc


断岩宣言

11月の半ばあたりまで外岩には行けないっぽい。

Posted by toor at 15:38 | Comments (3) | TrackBack

2006年8月 5日 - クライミングの記録


小川山

SANY0020.JPG

今回はボルダリング。外でやるのは初めてなので少々緊張。岩をロープなしで登るのはちっとこわく、最初はびびった。けどしばらく簡単めのやつをやってるうちに慣れてきたのかだいぶリラックスしてできるようになってきた。終日クジラ岩のあたりにいて、穴社員(3Q)は何度かやって登れたけど、エイハブ船長(1Q)は無理だった。もう少しがんばってやればできそうな気もするけど、もうちょっと鍛錬が必要だろうな。他には4,5,6級あたりをテキトーにやった。
玉子はエイハブ船長(1Q)を早々にやっつけたあと、初段や二段の課題にトライしていた。しほちゃんは久しぶりのボルダーがけっこうこわく感じるようになっていたみたいだけどしばらくやってるうちに大丈夫になってきてた。
暑いとはいえ、やっぱり東京に比べれば全然涼しくて気持ちが良かったなあ。

Posted by toor at 23:07 | Comments (0) | TrackBack