2006年4月22日 - クライミングの記録


太刀岡

SANY0026.JPG

会社で面倒を見ているサーバーたちの様子が気になりつつも、最近安定しているのでまあ大丈夫ということにして(いいのか?)今日は太刀岡。
1年半ぐらい前に一度来たことがあるけどそのときは太陽が恋しい(5.11a)に7便も出し、しかもRPできず手をいためたという苦い思い出だけがあった。今日はバーボンを片手に(5.10b)でアップし(出だしが結構怖い!)、ハッピーバースデイ(5.11a)に挑戦。なんとか一撃!!(人の登りが目に入ったりもしていたのでオンサイトではなくフラッシュ)。その後あまり良くなかった体調が下降気味になったので一眠り(寒かった!)し、起きたらだいぶマシになってたので太陽が恋しい(5.11a)にリベンジ。1便目はZCC会員らしくZクリップ!!してテンション。まあZクリップしてなくてもテンションしただろう。2便目はさっきやったムーブができなくてまたテンション。足が違うのかなあとかいろいろ探るができない。苦手意識がどんどん頭をもたげてきてしょうがないのでムーブ変えてみたらできた。で、3便目でようやくRP。前にやったときにはぜんぜんできなかったムーブができるのだからなんだかんだ言っても多少は進歩してるんだなあと思ったりして。
次回はパンクス・イン・ザ・ダーク(5.11cd)を触ってみよう。
玉子さんはカリスマ(5.13a)。かなり厳しそう。しかもあんなとこで飛ぶ? このルート、前回はちらっとしか見ず今回じっくりと見たけどカッコいいルートだなあ。自分も早くこういうのにトライしたいなあと思いました。しほちゃんはハッピーバースデイ(5.11a)が各駅ながらムーブはできたっぽいので次RPですね。

Posted by toor at 2006年4月22日 22:46 | TrackBack
Comments

あら~~~。
11a一撃ですか!

Posted by: mot at 2006年4月23日 00:44

いやーん、パンクスインザダーク待っててー。
あたちもやりたいー♪

Posted by: おまき at 2006年4月23日 06:41
Post a comment









Remember personal info?