2006年6月 4日 - クライミングの記録


太刀岡

ブログには書かなかったけど二週間ぐらい前に城山南壁に行ってたのだけど、その時は体調がも一つだったので相方とマルチのシステムの復習とかをやっていたので、ちょうど1か月ぶりぐらいな気分。
で、今日は玉子さんに尽きました。一便目で綺麗にカリスマ(5.13a)をRP!! いやーすごかったなあ。
自分はゴールデンウィークあたりから始まった激務の疲れでぜんぜんダメ。パンクス・イン・ザ・ダーク(5.11c/d)に触ってみたものの、ワンムーブごとに体に疲れがドッと出てテンションだらけ。まず疲れを取るのが先決だな。というか疲れの元をどうにかしないと・・・

Posted by toor at 2006年6月 4日 23:00 | TrackBack
Comments

パンクス・イン・ザ・ダーク(5.11c/d)て辛いよね?
先日、GAIDAさんとやってけどテン山だったよ。
スタートのところなど、超苦手です。

Posted by: mot at 2006年6月 7日 09:44
Post a comment









Remember personal info?