2007年7月18日 - ジム


あービックリした

体調もあまり芳しくない上に先週末には精神的にキツいことがあったのでイサラに行きまったりと登っていたら、どこかで見かけた女性が入ってきた。確か去年の春先に城が崎で何度か見かけた人でビビィをとてもかわいがってくれた人だ。カサメリでも会ったことあるような。向こうもしばらく怪訝そうな顔をしつつ思い出してくれ、話していたら、山下さんも来ますよとのこと。山下さんて誰だっけ・・・あぁ、やましのことか!! 懐かしいなあと思っていたがいつまでたっても来ない。吉祥寺から地図も持たずに歩いてこようとして遭難していたらしい。そりゃわからんわな。結局1時間かかったそうな。
いやしかしビックリしました。

Posted by toor at 2007年7月18日 23:23 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?