2006年7月31日 - クライミングの記録


コーフ

SANY0003.JPG

小川山にするか甲府幕にするか悩みつつ、一日だけなので甲府幕へ。
9時頃着いたら誰もおらずビックリ! 我々だけか?と思っていたらそのうちパラパラと人が来たけど今日はとても少なかった。お昼ごろに雨も降ったが全体としては涼しくて湿度もあまり高くなくけっこう良い状態だった。
しか~し!!自分の状態はぜんぜん良くない。平日の疲れかなにか知らんけどちょっと歩いただけで息が切れるような感じで、登っていてもすうぐにハァハァゼィゼイする有様。スパイラルリーフ(5.11b)のOSを狙ってみたが、ぜんぜんダメでした~。ほとんどガバだしムーブもだいたいわかるんだけど体から力が出ず、やろうとするムーブができない。うー、別の日にすれば良かったかなあ。と言いつつ、よく考えたらゴールデンウィークあたりに玉子さんが上っているのを見た気がするので成功しててもOSとちゃうやん!今日はもうかなり疲れたので一回上まで行っただけで終了。今度もうちっと元気のあるときにやろう。
ビックリなのは相方。最近わりと定期的にジムに行っていて、そろそろ5Qにも手を出し始めているが、その効果が岩場でも出てきた模様。まだリードに慣れてないのでアレだけど、慣れれば10cぐらいまでは簡単に登りそうな感じ。

Posted by toor at 2006年7月31日 10:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?