2006年3月28日 - misc


BMI22クラブ入会

巷ではワンテンクラブというのが流行っているようですが、わたしゃBMI22クラブに入会することになりました!
現在、身長175cmで体重はなんと67.3kg。BMIは21.9755なのでほぼ22! うーそんなに食べてるつもりはないんだけどなあ。
ちなみに日曜日に風呂に行ったとき、玉子さんが体重はかってたけどたしか69kg。身長は180cmだっけ? BMIは21.2963。
だいたい玉子さんはなぜあんなに筋肉ムキムキなのに体重がワシとあんまり変らんのだ?

まずいなあ。もうちっと体重落とさないとなあ。しかもうちの家系で多いのだけど、上半身はけっこうヒンソなくせに下半身はワリと立派。アンチクライマー体型。上半身の筋肉を落とさずに下半身をほっそりとするにはどうすればいいんだろう。。。

Posted by toor at 2006年3月28日 19:10 | TrackBack
Comments

ボクも日々考えます。それ。入会間際なので。
逆立ちでアプローチするしかない気がしとります。

Posted by: の at 2006年3月28日 19:38

なるほど逆立ちでアプローチですか。下半身はそのままで上半身をもっとムキムキにするってことですね。

Posted by: ぱない at 2006年3月28日 20:07

あたちもー。
上半身はどこに出しても恥ずかしくない(?)仕上がりなのに、下半身が安産型なのー♪
まったく引き締まらないのー♪
ぷにぷにー♪

Posted by: おまき at 2006年3月28日 22:29

まきちゃんはさらに上半身を鍛え鍛えて鍛え上げてください!

Posted by: ぱない at 2006年3月29日 16:05

ぼくもBMI22クラブ員です。
昔山やっていたから足は太かった。
昔はスクワットで体重の倍のウエイト担いでいたけどフリー始めてから一切トレーニングしなくなったらだいぶ細くなってきた。筋肉落とすのに5年はかかったかな?

Posted by: ひがし at 2006年3月30日 10:03
Post a comment









Remember personal info?