2006年2月18日 - クライミングの記録


城が崎


ようやく初シーサイド。日本で岩場に来たのも今年初。そんなんで登れるわけないわいね。また地道にリハビリしよう。
しほちゃんはタイトボーイ(5.10d)もうちょっと。玉子はサザンクロス(5.12b)をRPしてシンデレラボーイ(5.13ab)もサクっと抜けた。すごいねー。
ビビィを降ろすのは簡単だった。片手でビビィをかかえてもう一方の手でラッペルつーので大丈夫。上げるのはいろいろと方法はありそうだったけど今回は玉子・東・アニマルのバケツリレー。どうもお世話になりました。_o_
あと、ビビィが食料をあさってしまったためにかわりに怒られちゃたやましー、ごめんね。しかしなんで人のモノを食べないビビィがあんなことしたのだろう。これからちょっと要注意だな。

Posted by toor at 2006年2月18日 23:32 | TrackBack
Comments

・・・きっと知らないうちにうちのわんころどもが乗り移ってたんじゃない??

Posted by: おまき at 2006年2月19日 23:10
Post a comment









Remember personal info?