2006年2月25日 - クライミングの記録


のさん、元気でね

こーちを愛甲石田の駅までお迎えにあがり城が崎へ向うが、けっこう混んでいてイライラ。これで岩場も混んでたらさらにイライラするよねえと話しながら到着してみたらそんなに混んでませんでした。
でもあとからそれなりに人がきて、やっぱり混みました。本当に混んでるときに比べるとずいぶんすいてるみたいだけど、やっぱり混んでる。と感じる。
先週できなかったタイトボーイ(5.10d)をすっとばして風に吹かれて(5.11a)にさわってみたがやっぱりできませんでした。あの傾斜には慣れが必要なようで、カブってるのが苦手な自分はしばらくかかりそう。これからはジムに行ってもかぶってる壁しかやらないようにしよう。でもまきちゃんよりは早く登ります。
こーちも人は多いし暑いしでモチが上がらないみたいでテキトーに過ごしてたモヨウ。
18時頃に岩場を後にして、こーちおめでとう&さよならで温泉と食事。まあ最後つったってそのうちまた一緒にどこかで登ったりするんだろうけども。
火曜日には関西に戻ってしまうこーち、がんばって引越し準備してください! じゃなくて。向こうでもがんばって立派な○○○○士になってください!!

Posted by toor at 2006年2月25日 23:20 | TrackBack
Comments

○○○○士・・・・・
宇宙飛行士♪

Posted by: おまき at 2006年2月26日 15:21

淫乱看護士。

花さんMr&Mrs Tamaいろいろありがとうございました!!
>はっしーさん!!
花さんに風呂奢ってもらいましたよ~
イイでしょ~

しかしおかしいな~
土曜日の夜と部屋の状況が変わってない…

Posted by: の at 2006年2月27日 01:44

こんにちわ。先日城ヶ崎でお会いしたGAIDAです。毎週同じ岩場にいたのに挨拶もせずすみませんでした。なんか夏にお会いしてから久しぶりでイメージが変わられた感じで、、、最初はどなたかわかりませんでした。すみません。また岩場でお会いしたらよろしくお願いいたします。ではでは

Posted by: GAIDA at 2006年3月 6日 00:09
Post a comment









Remember personal info?