2006年1月 5日 - misc


出だしから快調な2006年

いま1月5日ですがまだ岩に触ってまへん。年末年始、仕事はなんとかなったんだけど実家に帰ったりしてたらこうなりました。関西では相方の実家が北山公園の近くなのでボルダーやろうとか思っていたけどできまへんでした。2006年もこの調子か!?

ちなみに、関西では夜ビビィの散歩をしてたら公園の入り口のところに猪が立ってました。我々との距離約1.5m。デカイもんで結構こわかったです。ビビィも見慣れない動物なんかにはすぐに遊ぼうって寄っていくのに猪を見た瞬間から数秒フリーズしたあと後ずさりしてました。しかも別の方面に向かって逃げる我々をタッタカ追いかけてくるし。公園は六甲山の麓とはいえ住宅街のど真ん中です。昼間やけに動物の糞が多いなあでも犬ではないような・・・と思っていたけど猪だったのね。あちこちに猪にエサやるなっていう看板もあったし。エサやんなよ、そこのおばはん!!
これからは関西でビビィの散歩に行くときには火縄銃でも持って行ったほうがよさそうだ。

Posted by toor at 2006年1月 5日 18:38 | TrackBack
Comments

ほんとに猪さんいっぱいなんだねー。ニュースとかでも住宅地のど真ん中に歩いてるの写ってるし・・・・。

しかし山で会ったら、超びびりもんの猪が街中にいるなんて恐るべし。立派な猪狩り犬になるんだよ♪びびぃ♪

Posted by: おまき at 2006年1月 5日 20:10
Post a comment









Remember personal info?