2005年12月23日 - クライミングの記録


なんでこんなに寒いの!? 城山南壁

まきちゃんとはっしーさんが城山南壁でマルチのトレーニングをするっていうので混ぜてもらった。
んがっ!!なんでこないに寒いの!?風がものすごくて取り付きに置いてある荷物もゴロゴロ転がるぐらいだった。壁の中にいると死ぬんじゃないかと思うぐらい寒かった。山ヤ志望のまきちゃんは嬉しそうだったけど。これで雪も一緒ならもっと良かったのにね。
で、2ピッチ目をリードしたらハング越えるところでテンション。なんかはっしーさんがガバがあるって言ってたのにぜんぜん見あたらなくてうろうろしてるうちに終ってしまった。長い時間吹きさらしの中待たせてしまってごめんなさいでした > お二人
先週ジゴロ登ったのでもうリハビリは終わりのつもりでいたけどまだ必要みたい。
で、そのガバは、はっしーさんによるとなくなってるみたい。かけちゃったのか?
あまりにも寒くて3ピッチ目をおまき・おはなで登ってさっさと降りて、ハンドバイスを触って遊んで今日はおしまい。ZCC忘年会場であるたま家に向かう。途中けっこうひどい渋滞もあったけど誰が決めたのかわからない開始時刻の19時前には到着(当然他のメンバーはまだ)。みんなも三々五々集まってきてぎゃあぎゃあとさわぎまくって忘年会は終了。しほちゃんは風邪ひいてたのに立派にホストを務めていましたね。お疲れ様でした。

Posted by toor at 2005年12月23日 22:09 | TrackBack
Comments

だから、山屋志望じゃないって!あれで雪降ってたら死んじゃうよー。

花井さんのピッチもガばがあるって聞いてたから、逆に落ちちゃったんじゃない?
あのホールドでも十分効くんじゃないかなー。
残念でした。

Posted by: おまき at 2005年12月26日 14:16

だってはっしーさんのブログにも書いてるじゃない、山屋だって。コメントもちょっと嬉しそうだし。

ガバがあると聞いてても実際に触ってみてないならないでそれなりに対処しないといけないですよね。そのヘンがワシの情けないところで、ガバが見つからないってあわてちゃうんですよね。アホですね > 自分

Posted by: ぱない at 2005年12月26日 14:28

大変失礼しました。おいらもリードしてたらあせってたかも。

Posted by: は at 2005年12月27日 12:27
Post a comment









Remember personal info?