2005年12月18日 - クライミングの記録


天気がいいのに風が強くて寒すぎ!

先週も今日もえらい風が強くて城山はめちゃくちゃ寒かった。今日のメンバーは、の・た・ひ・ヒ・や・他たくさん。
アップのつもりでジゴロ(5.11bc)にクイックドローをかけに行く。核心の小ハングを越えたところで腕がパンパンになったのでまあいいかと降りちゃったけどちゃんとやっとけば良かった。二便目は小ハングを越えてクリップして、右手のカチを取ったところでアレレどうするんだっけ?でテンション。さっきちゃんとムーブを固めとかないからこういうことになる。右手でカチを取ったら右足をあげ左足もあげ、左手を穴へ。でできることを確認。珍しくロワーダウン時にも復習。で、やっと三便目でRP。実に7月以来の11台。リハビリはとりあえず終了~。
たまちゃんは一便目がとても体が軽そうで調子良さそうだったけど二便目で気負い過ぎたみたいでダメ。ワンテン地獄突入?
コーチは先週ウッキーがホールド壊したのでムーブを組み立て直して、良さげなのを見つけてた。二人ともすごいなあ。
ひがしさんはドロンパ(5.12a)を軽くRP。やましはドロンパでちょっと苦労してたみたい。ま、すぐできるだろうけど。
ヒロアキくんはケレンジ(5.13a)をやっていた。ほとんど見られなかったけどやっぱりうまいし強い。

左手親指はかなりマシになったものの指先に感覚がない。コーチによるとほっとけば治るそうなのでとりあえず放置。

Posted by toor at 2005年12月18日 00:07 | TrackBack
Comments

その後指どーですかー?

例のあれ、入ってました?
入ってたら消しといてくださいね~

Posted by: の at 2005年12月19日 11:21
Post a comment









Remember personal info?