2005年12月 3日 - クライミングの記録


少し戻ったかも

今日も城山。メンバーはコーチ、こば、はっしー、ひがし(敬称略)。あと、単独で来ていたみやうちさん

クロスロード(5.10a)でアップしたあと、先週の借りを返すためにカルカッタ(5.10c)。今日はぜんぜん問題なくあっさりと一発でできた。で、コバさんがやっていたジゴロ(5.11bc)に混ぜてもらおうとしたらコバさんは終らせてしまった。やる気をそぐようなことをしてくれるもんだ(うそ)。やってみたら意外にムズイし、面白い。ジャンバラヤ(5.11c)よりこっちのほうが面白いかも。三便出してようやく上まで抜けた(とはいってもクイックドロウを一回つかんじゃったけど)。おまけに右手首もいためたもよう。来週はRPできるかな。

みやうちさんはリキッドフィンガー(5.14a)をトライしてました(タイミングが合わずにビレイも見るのもできなかったけど)。徳島出身の方で、向こうの岩場の話とか慈眼寺の岩場を開拓した時の話とか、いろいろと面白い話を聞かせてもらった。

Posted by toor at 2005年12月 3日 21:04 | TrackBack
Comments

とにかく上部をしっかりと固めたら、簡単になるよ。それよりも、あんなところに手をグリグリ無理やりいれちゃうから、壊れちゃうじゃない!?(はないさんの手がね)

Posted by: こば at 2005年12月 4日 21:51

あらやっぱりあのグリグリで手首いためてもうたのかしらね。
今度はもっとやわらかいモノにグリグリしてみます。坂本さんとか見習って。

Posted by: ぱない at 2005年12月 4日 22:18

こら!花井さんまで!!!

Posted by: おまき at 2005年12月 5日 00:14

あら、おまきさんぐりぐり希望ですか?

Posted by: おはな at 2005年12月 5日 00:32

結構です!

・・・あ、でもこってる肩にぐりぐり希望かも

Posted by: おまき at 2005年12月 5日 00:37

ジャンバラヤの子もグリグリしたって言ってましたね。
されたい…

Posted by: の at 2005年12月 5日 15:49

グリグリしたい~~。
今週幕岩でお願いします。
チュパチュパもいいかも。

Posted by: mot at 2005年12月 7日 08:19
Post a comment









Remember personal info?