2005年6月15日 - トレーニングねた


久々のB2

ほぼ半年ぶりにB2へ。ジムに行くこと自体がものすごく久しぶりで、しかも慣れてないジムなのでしばらく途方に暮れる。慣れてないと壁を見てもなんにも湧いてこないっていうことはないかしら? 自分だけか。
そういうわけもあって5級の課題もロクにできないというお粗末な状態。やっぱりジムは好かん。でもまきちゃん、かーばたさんはガンガンやっているし、こんなんじゃどんどん置いていかれる〜。もっとジムにも通わないと。
ジムの後はかーばた号に乗って渋谷へ。会社の中庭に置いてあったホームボルダー13aが、景観を乱すため撤去しないといけなくなり、まきちゃんに引き取ってもらうことになったのであった。ちょうど2年間ぐらいだけど、仕事に行き詰ったときにはボンヤリぶら下がったりして気分転換をしていたのでちょっと寂しいといえば寂しい。まぁ会社が引っ越したときにはクライミング部屋を作らせてもらうってことで。ついでにフランクリンのクラッシュパッドも、置いといても仕方がないのでまきちゃんに無期限貸与。まきちゃんは自宅でがんがんトレーニングして今年中に13a登ってください!約束ですよ!!
夜中なのにお疲れサマでした > お二方

Posted by toor at 2005年6月15日 23:00 | TrackBack
Comments

だとう??
んじゃー花井さんは今年中に12Cだな。

こちらこそ夜中に仕事場に押しかけてすいませんでしたー。ジムは行き慣れさ♪
もう少しB2近いともっと遊べるのにね

Posted by: 今年中 at 2005年6月17日 21:48

セニョールはないさんへ

ジムなんて行かなくていいのさ。
岩場で登ればそれでいい。
ジムは所詮筋トレの場。
でもついついジムに行ってしまうのね。
来週末2days、甲府(太刀岡)いきません?

Posted by: 八木橋 at 2005年6月18日 09:13
Post a comment









Remember personal info?