2004年11月28日 - クライミングの記録


湯河原幕岩

ZCCで湯河原幕岩 桃源郷のあたり。火曜日に太刀岡で痛めた右手(主に薬指)が、きのうあたりからようやく少し動かせるようになってきたもののまだまだ痛みがあるので今日は控えめに。とりあえず5.9のルートダークヘラーでアップした後、夕暮れ時(5.10b)にトライ。ちょっと時間はかかったけどオンサイトできた。この時点で右手がだいぶ痛みはじめたのであとはビレイなどをと思いつつ、憧れのハワイ航路(5.11a)にトライ。1回目は核心のところがまったくできなかったがかなり休んだ後、2回目のトライでは光が見えてきた。今日はここまで。
今回は今までニアミスしていたえのきどさんとご一緒したが、すごすぎ。フリーを本格的にやりはじめてまだ半年だというのにコンケスタドール(5.12a)をRPしてしまった。いや、よい刺激になりました。

Posted by toor at 2004年11月28日 21:44 | TrackBack
Comments

えのきどさんすご過ぎっす...。
当方は週末はARIの救助訓練でした。丹沢の山の中の実際の岩場(と言うよりボロボロの崖)と堰堤で、2チームに分かれて搬出・引き上げ・引き降ろしの訓練をやってきました。一番重い人が負傷者役だったので体中筋肉痛でボロボロです。

Posted by: hisap at 2004年11月29日 13:00

うー、なんかすごく疲れそうな訓練ですね。
お疲れサマでした > hisapさん

Posted by: ぱない at 2004年11月29日 22:09

先日はお疲れ様でした。
あのあと帰ってから風邪でダウンしてしまいました。
ZCCのHPをハワイ航路で検索すると僕の核心部の写真がヒットするから参考にしてください。

Posted by: ひがし at 2004年11月30日 13:56

あれれ。風邪大丈夫っすか? > ひがしさん
写真見ました。たしかにレイバックっぽくやってますね。あのムーブは僕にはできないような気がしたんですよね。ま、最後のほうにやったムーブができそうな感じだったのであれをやってみます。ダメならひがしさんのもやってみよう。

Posted by: ぱない at 2004年11月30日 15:23
Post a comment









Remember personal info?