2004年11月30日 - misc


右手のダメージ

先週の火曜日に太刀岡山で右手をちょっと痛めたわけですが、一昨日の湯河原後特に痛みがひどくなることもなく今朝なんかはわりといい感じだったし握力も戻ってきたようなので、さっき会社においてあるクライミングボードにぶら下がってみた。この板は120度くらいに前傾しているんだけど右手でガバをもって体をひきつけようとしたら力が入らない(泣)。おまけに痛い。手を離したら痛みはなくなったのでまぁさらに痛めたわけではないにしろ、まだしばらく右手は大事にしたほうがいいみたい。どっちかというと傾斜の緩いスラブなカチカチ壁をやるほうが右手にはいいみたいな気がする。今週末はクライミングに行けないが来週末は河又の予定。それまでに右手が回復しないとつらいだろうなぁ。。。

Posted by toor at 2004年11月30日 15:08
Comments

僕は先週末は救助訓練でクライミングはしなかったわけですが、夜の宴会でなぜか恒例の腕相撲大会に参加することになり、現役自衛隊員と対戦して思いっきり右手が筋肉痛です。しかも強烈な握力で握られたおかげで右手親指付け根が内出血気味...。何してるんだか。

でも明後日有笠に行きます。寒すぎたら甲府幕岩に転進予定。どうです?

Posted by: hisap at 2004年11月30日 23:29

はないさん。ダメダメ
河又まで休まないと。
きっと河又気に入るよ。
ちょうど今のはないさんが楽しいルートいっぱいあるし。コーダさんぐらいになるともう楽しくなくなる岩場です。

Posted by: コバ at 2004年11月30日 23:40

to: hisapさん、
今週末はクライミング行けないんですよ〜。金曜日休みを取って北海道で食い倒れてきます。

to: コバさん、
わっかりました。右手は温存しときます。河又でガシガシ登りまくってやります。

Posted by: ぱない at 2004年12月 1日 00:24

本当に何もしないほうがいいですよ〜。
ところで、はないさんのblog、どうやって虎場るのですか?

Posted by: たま at 2004年12月 1日 14:08

いいなぁ、北海道。食べすぎで太らないようにしてくださいね。寒そうですね。

河又いいなぁ。すっかり遠いゲレンデになってしまった。
デザートソングあたりトライするのはどうですか?

Posted by: hisap at 2004年12月 1日 17:04

to: たまちゃん、
ごめん、トラックバックping用のURLが表示されてないよね、そういえば。テンプレートをいじったときに表示されないようにしたのかしらね。ちょっとまたいじってみます。

to: hisapさん、
デザートソングって12aざましょ?まだ無理っすよ。とりあえずイヤーイヤーというZCC必須課題があるそうなのでそれをやりますばい。

Posted by: ぱない at 2004年12月 1日 18:53

花井さんならイヤーイヤー一日で終わるはず。
なのでモスグレイハウンド一緒にいかがー♪

Posted by: まっきー at 2004年12月 2日 21:00

to: まきちゃん、
そうやってプレッシャーかけるー!!
でも早くみなさんに追いつきたいのでイヤーイヤーは
さっさと終らせます。モスグレやりましょう!

Posted by: ぱない at 2004年12月 2日 21:43

イヤーイヤ
俺は15便はだしたど〜
そういえば河又で11bって触ってないな?

Posted by: コバ at 2004年12月 2日 22:26

なにー!?コバさんが15便も出した??そりゃわたしが一日で終らせるのは無理っすね。
モスグレってよく知らずにやるって書いたけど11cじゃございませんか!?堂々と撤回宣言します!

Posted by: ぱない at 2004年12月 2日 23:01

ひえー、こばさん結構かかったんだねー。
私4便ー♪

結構ちび向き??イヤーイヤーって。

Posted by: まっきー at 2004年12月 2日 23:45

まきちゃんは、もともと上手かったけど気持ちがセイブしてただけだから4便ですんだの。
でも15便はかかりすぎたかな?
イヤーイヤもいいけど、ダイゴロウも11aのスタンダードって感じで楽しいよ。
ムーンビームも捨てがたい・・・
5.9なのに半日費やしたからな・・・
でもミヤザキミドリもいい・・・
いいルートいっぱいあるな河又って。

Posted by: こば at 2004年12月 3日 11:25
Post a comment









Remember personal info?