2004年11月23日 - クライミングの記録


太刀岡山 小山ロック


惨敗。
写真

Posted by toor at 2004年11月23日 23:50
Comments

なんかこの短さが疲れと残念さをうまく表現している・・・
帰りの渋滞はどうでした?

Posted by: コバ at 2004年11月24日 01:30

コバさん、おつかれさまでした。太刀岡近いうちにもう一回行ってアレを落としたいです。
帰りは渋滞17kmという表示でしたが、それほどヒドイ渋滞ではなかったです。日曜日のほうがひどかったですね。

Posted by: ぱない at 2004年11月24日 10:34

12月の4、5あたり最後の甲府、太刀岡行きませんか?
とまりでも日帰りでもいいし、おれもいっぱい宿題あるのよね。

Posted by: コバ at 2004年11月25日 02:13

コバさん、予定のところに書いたのですが、12/4,5は札幌にいるんですよ。今年はもうチャンスないのかもと思ってます。

Posted by: ぱない at 2004年11月25日 10:31

そう書いてあったな、確か・・・
今年は無理かな。
無理やり行ってみようかな?

Posted by: こば at 2004年11月25日 11:39

いけるとしたら今週末かなぁという感じですがコバさんは青葉ですよね。私は、一日しかないので無理やり太刀岡に行く気力もあまり出てきませぬ。

Posted by: ぱない at 2004年11月25日 11:45
Post a comment









Remember personal info?