2004年11月 6日 - クライミングの記録


湯河原幕岩


ZCCのコーダさんと湯河原。正面壁へ行ってみたが、アプローチがよくわからずテキトーに沢を詰めていったところ、えらい大変だった。藪こぎなんかもしてみたり。
で、正面壁は良いところではあるんだけどちょっとアレだったので1本登ってからテントウムシロックに移動。とりあえずヘイ・ジュード(5.10c)を終らせたかったのでとりついてみたらなんとかいけた。しかし終了点直前の乗越しのところであーでもないこーでもないとえらい時間を使ってしまって、腕が終った。もうちっとさっさと片付けないと。その後はコーダさんがヘルプ(5.11a)をささっとやってしまうのを見たり、相方がアンナ(5.9)を登るのを見たり(あれれ、これよく考えたらオンサイトやん)しながら腕の回復を待ってデイトリッパー(5.10c)に取り付いてみるも完敗。コーダさんが登るのをみてようやくムーブがわかるというなさけなさ。でも結局登ることはできなかったので宿題。

Posted by toor at 2004年11月 6日 19:32
Comments

残念な日でしたね。
来週は、ぜひシャクシャイン一緒にトライしましょう。
私は今日仕事が終わってからジムにいってきました。やっぱり外岩がいいですね。

Posted by: コバ at 2004年11月 7日 00:22

ん〜
週末の天気怪しいですね。
人が仕事のとき晴れて、行きたいとき雨か・・・
週末は聖人になりそうな予感・・・

Posted by: コバ at 2004年11月 7日 19:48

はぅ、ホントですね。雨なんですかね。5日さきのことなんてまだわからないとは思いますが憂鬱ですよねぇ。

Posted by: ぱない at 2004年11月 8日 10:04
Post a comment









Remember personal info?