2006年4月16日 - misc


また風邪?

土曜日に太刀岡に行ければなあと思いつつ、なんとか仕事を調整して金曜日の朝にはよっしゃ明日は太刀岡だ!という気分でいたのに、夕方にいろいろとトラブルが起きて結局太刀岡には行けず。
で、土日はそのままグダグダと寝てしまったが、どうも風邪をひいてるっぽい。特に今日なんてジムに行こうと思ってたのにぜんぜん体が動かず。あーあ。また風邪ですか? 何回ひけば気がすむの? > 自分

ところで昨日今日はpump2で日本選手権。それにあわせて(?)サイトもリニューアルしたみたいだけど、なんですかこれ。flashを使うなとは言わないけど、三四年前のかなりうっとうしいサイトの見本みたいなサイトになっちゃいましたね。。。

Posted by toor at 2006年4月16日 23:33 | TrackBack
Comments

3・4年前でもこういうのはすでになかった気がするけど。
主観的なかっこいい をデザインしてみましたっていうサイトにしっかりと仕上がってるんだろうけど、ユーザビリティが・・・

Posted by: at 2006年4月17日 10:38

ユーザービリティ、アクセシビリティもひどいけど、トポの英訳もどきもひどい。

Posted by: えのきど。 at 2006年4月17日 10:46

・・・・でもいろんなジムのホームページの中では頑張っているほうなのでは・・・・?
んなことないの?

Posted by: おまき at 2006年4月17日 12:07

んーまあ頑張ってはいるんだろうけど、がんばりゃ何やってもいいのか?つーとそんなことはないですよね。
せっかくいろんな情報をのせてるんだから、きちんと整理しつつ情報の質もたかめていけばもっといいのにとお節介ながら思います。
せっかく頑張るならいい方向に頑張って欲しいと思うわけですね。

Posted by: ぱない at 2006年4月17日 12:14
Post a comment









Remember personal info?