2006年1月19日 - misc


高飛び

この冬またタイに行きたいなと言ってたら、たま・しほが新婚旅行で行くっていうので、それならと時期を合せてみました。いろいろあって重なるのは四日間だけなんだけどね。しかも彼らはかの超高級リゾートRayavadeeに泊まるんだよね。前回チェックしに行こうとしたらコワ~イ門番がいて入れなかったんだけど、今回は宿泊客のお友達♪ってことで堂々と中に入ってやるゼ!あー楽しみ。
予想通り、今年の初クライミングはタイになってしまった(つまりまだジムも岩場も行ってないってことですね)。こんなんで大丈夫なんやろか?

そういえば、たま・しほとはどこかで何時にとかいう約束をまったくしてません。果たして会えるでしょうか?まあそんな広いところじゃないので大丈夫だと思うけど。

帰国は28(土)の予定。

Posted by toor at 2006年1月19日 02:07 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?