2005年5月29日 - クライミングの記録


天王岩

昨日自転車トレをしてそれなりに疲れていたこともあってもっとも近い岩場のひとつである天王岩にとても久しぶりに行った。なんだかんだと二週間ぶりのクライミングだし一昨日抜糸した背中の傷も気になるので、今回は大人しめに下の岩場でぽちゃぽちゃと。とりあえず去年の夏泣かされまくったノーリー(5.10bc)だけはRPして、あとは相方もいたので簡単めのルートにトップロープをかけがてらいろいろと。で、洟垂れ小僧(5.10cd)でも登るかと取り付いてみたらこれは難しい!ぜんぜんできませんでした。うっきーは二便目か三便目でRPしたけど、彼でも一撃できず難しいと言ってたのでやっぱり難しいのね。今度行ったらまたやってみよう。

Posted by toor at 2005年5月29日 22:00 | TrackBack
Comments

昨日聖人に行ってきました。
ぱないさんと初めて会ったのを思い出して、なっかしかったよ。
半年前のことだね。
お互いあの頃からしたら上達したね!
これからも、宜しくカクカクカク〜〜〜。
何か「かくかくかう〜〜」お気に入りです。

Posted by: mot at 2005年5月30日 14:04

ノーリーも難しいよね
カクカクカクー

Posted by: 八木橋 at 2005年5月30日 20:08

あ”−カクカク星人に荒らされてる!
まきちゃん助けて〜!!

Posted by: ぱない at 2005年5月30日 20:11

かくかく星人て何ー???

Posted by: おまき at 2005年5月30日 21:22

しまった!まきちゃんも仲間だったのか。人選ミスってもうたな・・・

Posted by: ぱない at 2005年5月30日 22:06

花井さん。
よく見てくださいよ
motさんは「かくかくかう〜」
かうーになってるから別星人です。

Posted by: 八木橋 at 2005年5月30日 22:39

ところで、カクカクカク〜〜〜てなあに?
実は、語呂の響きのよさが、気にっているだけです!

Posted by: mot at 2005年5月31日 09:41
Post a comment









Remember personal info?