2005年3月26日 - クライミングの記録


コバさん追出しクライミング@古賀志山

浜松に転勤するコバさんの追出しクライミングで古賀志山に行った。ま、すぐにでも鳳来なんかでウェルカムクライミングがあるんだろうけど。
強風で花粉は飛散るは寒いはでモチベーションはいまいち(寒いと腰が余計に痛み出す)。風さえなければ比較的暖かだったのに、と言ってみても仕方がない。
ウルトラマン・フェイス(5.10a)でアップしたあと、若人返し(5.10d)を、見事オンサイト(しかもマスター)したエンちゃんに続いて、フラッシュ。その後、ノンストップダンサー(5.11b)にトライするが、こわすぎ。むちゃくちゃこわくてぜんぜんダメだった。みんながやっていたタイムスリッパ(5.11b)をやればよかった。
ちなみに、ルート名やグレードは現場の木に吊るしてあったトポのものを書いてるので本(100岩場)とはちと違います。

Posted by toor at 2005年3月26日 22:00 | TrackBack
Comments

古賀志楽しかったですね。
次の日行った、マラ岩には、お買い得11Aがありましたよ。でも、値くずれしすぎかも10B程度なのに・・・・。
タイムスリッパ 核心部かなり苦手です。
核心部もう出来ないと思います。

Posted by: も at 2005年3月28日 11:41
Post a comment









Remember personal info?