2005年3月22日 - 怪我とか


渋谷鍼灸治療院

みなさんの助言もあって、昨夏クビを痛めた時にお世話になった渋谷鍼灸治療院に行った。ブスブスと鍼を刺されビリビリと電流を流されて腰や足がピクピクさせられた。その後センセイが足を引っ張ったり腰をゴリゴリとやったりして今日の治療は終了。さらに楽になっている!
センセイによると、特に異常はなさそうだけど、筋肉がしっかりついてきているのに対して関節(主に股関節)がそれに対応できるほど柔らかくないので、負担が腰にキているのだということだった。あと二回くらい来れば関節もだいぶ柔らかくできるよということだったのであと二回とりあえず行ってみよう。

Posted by toor at 2005年3月22日 13:11 | TrackBack
Comments

ブスブスはまだしもビリビリはたまりませんな。
おーこわっ!オレなら叫んじゃうね。
はないさんがんばってなおしてね。

Posted by: だ at 2005年3月22日 15:36

ださん、腰の調子がだいぶ良くなったのでまたガンガン登りに行きたいと思います。ださんお勧めのルートは怖いけどどれも登りがいがあるので追っかけて行きたいと思ってます。よろしくお願いします。

Posted by: ぱない at 2005年3月22日 16:09

はないさん。
例のコメント削除させてもらいました。
ごめんね。

Posted by: コバ at 2005年3月24日 00:27
Post a comment









Remember personal info?