2005年2月13日 - クライミングの記録


城山

12,13で城山。初日はワイルドボアゴージ、次の日は南壁。
ワイルドボアゴージでは当然ジャンバラヤ(5.11c)をRPしてやろうと取り付いたがぜんぜんダメ。どういうわけが力がまったく湧いてこず、前回よりもダメダメなクライミングをしてしまった。不摂生のせいかしら?

南壁では、ブルースカイ(5.9)でアップしたあと早速CODAさんおすすめのブラウンシュガー(5.11a)に取り付いてみたが、うーん、けっこう怖い。二回目RP狙いでいったとき、3つめのクリップができずうろうろしている間に落ちてしまい(2mぐらい落ちたのかな?)お尻を強打。うったところは痛くもなんともないがぶつかった瞬間ズーンと腰に痛みが走りちょっとヤバイなぁと思ってたら案の定腰が痛い。もともと腰痛持ちなので壊れやすいんだろうけど、さてどうなることやら。腰をうった後も三回目のトライをしてみたが、体を動かすたびに腰に痛みが走りやっぱりダメでこの日は登るのはやめ。病院に行ったほうがいいかなぁ。

(追記 2/14)
朝起きると腰に痛みはあるもののそれほどひどくはなってない。なのでとりあえず様子見。

Posted by toor at 2005年2月13日 22:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?