2005年1月 1日 - misc


ミウラーと刀のリソール

年末に、クリスマスプレゼントでミウラーを新調、誕生日プレゼントで刀のリソールという豪華2本立てプレゼントをもらった。こばさんからテスタロッサもいいんじゃないかと言われていたが、カラファテでジャックさんの意見を聞いてみたらテスタロッサはかぶったところに良い靴だっていうことで実際にはいてみてもツマサキがすごくターンインしていてちょっと今の自分にはまだ早いかなという感じだったので当初の予定どおりミウラーにした。サイズは刀と同じ39だけど、かなりキツキツ。靴のサイズがほぼ同じたまちゃんは38.5がピッタリで新品でも痛くもなんともないらしいが、自分には39でも苦しい感じ。明後日つかってみる予定だけどさてどうなりますやら。刀のリソールはC4でやってみることにした。届くのが楽しみ。

Posted by toor at 2005年1月 1日 23:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?