2004年11月14日 - クライミングの記録


黒山聖人岩


とても久しぶりの聖人岩。雨が降るかなぁという空模様だったがさいわい雨はふらずけっこう快適に登ることができた。金曜日にエスカレーターで足を踏み外して右の上腕と腰をいためていたのだが、クライミングにはそれほど影響しなかった。登っているときに多少の痛みはまぁあったけど。
久しぶりの石灰岩だったが、以前は苦労していた風の子カンテ(5.10a)やおっとりマミちゃん(5.9)はすんなりと登ることができた。ウォーミングアップ(5.10b)をやってみたが、やっぱりオンサイトは無理だった。2箇所ほど腰が痛くなるところがあったががまんして4回目でレッドポイントできた。もうちょっとサクサク登りたい。

写真

Posted by toor at 2004年11月14日 21:38
Comments

おつかれさまでした。
私のblogにも書きましたが、小山ロック犬問題なし。この前も柴犬つれてる夫婦いました。
お勧め10bcやお買い得11aあります。
天気も大丈夫そうな感じだし。

Posted by: コバ at 2004年11月16日 22:31

花井さん、23日だめっぽいの?
最悪近所もだめそう?
青葉天気悪そうだから、土日は甲府、太刀岡になりそう。
そうなれば23日は近場にいこうかな?
久しぶりに河又にでも。

Posted by: コバ at 2004年11月18日 21:52

土曜日は青葉いまいちそうですね。気象庁のサイトを見ても甲府のほうがマシそうな感じがします。

23は、多分大丈夫だと思うんですが……という感じです。川又は行ったことがないのでそのうち行ってみたいです!

Posted by: ぱない at 2004年11月18日 22:43
Post a comment









Remember personal info?