2004年7月11日 - クライミングの記録


天王岩


高森くんと天王岩。7時にシモキタを出て、8時くらいには着いていたようで、これまた非常に近くて便利な岩場。もっと行かなければ。ヒトリシズカ(5.8)でウォーミングアップして、次につゆしらず(5.9)。あきらかにわかるだろうというホールドがわからずテンション。なんて情けないんだ。気を取り直して、サンコウチョウ(5.10a)に挑戦。オンサイトできたっぽいがルートがいまいちよくわからず、なんとなく奥歯にモノのはさまったような感じ。さて次は、、、というところでものすごい雨が降ってきて一目散に退散。まだ昼前だったので、ストマジで夕方まで過ごして帰宅。

Posted by toor at 2004年7月11日 23:50
Comments
Post a comment









Remember personal info?