2005年11月13日 - クライミングの記録


ゆぎゃーら

岩に触らないと本業にも差し支える(よね?)ので、睡眠時間1時間半ぐらいにもかかわらず会社の新人(クライミングのね)二人+相方+ビビィで湯河原。
テントウムシロックでクライミングのシステムとか8ノットとかビレイのやり方とかを説明して簡単そうなところにトップロープをはってまわって、ビレイして、、、とやってるうちに会社から電話。14時半に撤収。しかし東名は事故渋滞(-_-;)
17時半すぎにはなんとか家にたどりつき、そのまま仕事。今夜も徹夜かなあ。でも、もう落ちそう。。。


踊り子を登って機嫌の良いこーちが遊びにきてくれて、少しだけどいろいろ話してちょっとZCC気分を取り戻した。しかし復活はまだまだのような気もするなあ。あぁ。あぁぁぁぁ。

Posted by toor at 2005年11月13日 23:50 | TrackBack
Comments

ZCC気分ってどんなの??

レッドポイントしそうな人に落ちろ光線だしたりする気分???

Posted by: まきたん at 2005年11月14日 01:05

いやもっとこう、☆○△*+とか、♪■▽@$#%とか、そんな感じす。

落ちろ光線なんて、わたしゃ最近の週末は常に出してますよ。東京から。ぜんぜん届いてないんですけど。

Posted by: ぱない at 2005年11月14日 01:10

落ちろ光線届いてますよ。
夕方になると、夕日におしかえされて弱まるので、その時がRPチャンス!

Posted by: mot at 2005年11月14日 14:17

○△□には届いてましたかね?

Posted by: hagihasi at 2005年11月14日 20:26

伏字にさせていただきました! > 変な人

Posted by: ぱない at 2005年11月14日 20:33
Post a comment









Remember personal info?