2005年9月 3日 - クライミングの記録


岩に触れた!

たま、ヒロアキとカサメリ沢コロッセオ。
なんだかんだとバタバタしていて、クライミングに行くのはほぼ1か月ぶり。まずトレビの泉(5.10a)でアップ。これだけ岩に触ってないとこわいこわい。しかもトラバースなのでさらにこわい。アップdeあっぷあっぷという感じで、それでも岩に触れたのが嬉しかった。やっぱり岩に触るとなんとなくホッとしますね。
で、今日は真実の口(5.10d)をやってみたが、RPできず。アップをいれてたった四回しか登ってないのに最後のトライではもうへにょへにょ。かなり持久力が落ちているようで、これからいい季節なのに、やれやれといったところでしょうか。まぁ、ぼちぼちやるしかないな。

Posted by toor at 2005年9月 3日 22:41 | TrackBack
Comments

土曜日はお疲れ様でした。
またぼちぼちいきましょー!

Posted by: at 2005年9月 5日 11:12
Post a comment









Remember personal info?