2005年8月25日 - misc


夢想・・・というワケでもないぞ!

ちかごろ仕事が大変忙しうて、週末クライミングに行けないは、平日ジムも行けないはでフラストレーションがたまりまくってます。だんだん岩場に行くのがこわくなる〜。

いまは午前二時すぎ。フィッツジェラルドが魂の暗闇と呼んだ時間までもう少しです。連絡待ちなんかをしているとついついこういうところをボンヤリと見てまわったりしてしまうわけですね。うーん、500万円くらいなら十人いれば一人50万円でいいんだよなぁ。
ZCCで土地買ってハコはうっちーが中心になってみんなで建てるってのはどうでしょう? > みなさん

Posted by toor at 2005年8月25日 01:21 | TrackBack
Comments

おつかれーっす

北関東に一軒欲しいですね〜
もっさん辺りが100坪ほどチョロまかしてくれないですかね!

クライミングってほんと継続してやってないと行くのが怖いですよね…
一緒にコソリハクライミングお願いします!
って僕の復帰はいつになることやら…

Posted by: の at 2005年8月25日 02:40

早くねー。
早くしないとへそくりなくなっちゃうー。

・・・ところでだれか本郷台でマンション借りる人いないー???

Posted by: おまき at 2005年8月25日 12:23

土地さえ用意すれば、あとはもっさんとうっきーが何とかしてくれるんでは!

Posted by: at 2005年8月25日 14:17

本郷台で納屋なら借りたいなぁ。

Posted by: えのきど。 at 2005年8月25日 19:20

納屋ぢゃありません!
66㎡
駅から徒歩5分

お家賃・・・・高いぞ。
ぜひ何人かで♪

Posted by: おまき at 2005年8月25日 20:09

もっさんあたりが借りてくれるんじゃない?>姐

Posted by: の at 2005年8月26日 01:56

なんか○っちんとかに貸したら何に使われるか・・・・。

Posted by: おまき at 2005年8月26日 12:22

ジムにしたら?

Posted by: えのきど。 at 2005年8月26日 13:19
Post a comment









Remember personal info?