2005年2月21日 - 怪我とか


その後の腰

大人しくしているものの、腰の状態はイマイチ。調子の良い時もあるが悪い時間のほうがだいぶ長い。調子のいい時は、ビビィと一緒に走ったりもできるんだけど、悪い時は歩くだけで腰に響いてくる。
急な事情で今週末ロンドンに行くことになったが、片道だいたい13時間ぐらい飛行機に乗ってないといけないのでかなり不安で、今朝もう一度整形外科に行ってみた。やはり外から(つーのはつまりレントゲン写真で)見る限りでは悪い部分はなく、恐らく骨の中が痛んで内圧が上がってるんだろうとのこと。そうだとすれば3週間くらいは安静にしとかんといかんらしい。とりあえず内圧を下げる効果のある薬(ただの痛み止めらしい)を処方してもらった。
うーん、クライミングできるのは早くても来週末ですかねぇ。。。

Posted by toor at 2005年2月21日 18:55 | TrackBack
Comments

あせらず治してください。
よくなると良いですね。
イギリスの岩場はすげぇ怖いらしいですよ。、

Posted by: ひがし at 2005年2月22日 00:35

どうも。帰ってきました。
やれば治ります。ってひとごと発言すみません。
俺もずっと腰で悩んでたけど、安静と整骨院でほぼ治ったよ。

Posted by: コバ at 2005年3月 1日 21:55
Post a comment









Remember personal info?