2005年1月 8日 - クライミングの記録


城山

風邪がまだ治らんもののダルさはほとんどなくなったので城山組にまぜてもらった。昔鷹取スクールで一度だけ行ったことがあるが、その時はまず南壁で遊んでからチューブロックに上がった。チューブロックに行くのにえらく大変な思いをしたおぼえがあるが、今回は上まで車で行きハイキングコースを使ってのアプローチ。少し長いけど快適だった。
11aとか11bのルートをひとつくらいRPしたかったけど、着いたらなんと雨で結局正午前まで何もできずモチベーション落ちまくり。とりあえず以前にトップロープで泣かされたルートストーンフリー(5.10c)をやっつけるべくアップも兼ねて登ってみたら、終了点間際のところがよくわからずテンション。しかもちょっとカブっているところがあるので腕がパンパン。ホントにかぶってるところに弱いのよねぇ。なんとかしなきゃ。
ちょっと休んでからひがしさんが生と死の分岐点(5.12b)に成功(おめでとう!)したあともう一度やって今度は登れた。その後クイックドロー回収のためにイスタンブール(5.8)を登ったところでしんどくなってきてモチベーションもさらに落ちたのでこれだけで終了。せっかく交通費と時間をかけて行ってるのになんちゅうこっちゃと反省。

コーダさんのジャンバラヤRPムービー(35MBもあります)

Posted by toor at 2005年1月 8日 22:22 | TrackBack
Comments

いやいや、せっかくご一緒できたのに、天気ひどすぎでしたね。
城山であの寒さはびっくりです。あの場所だけ風が吹いてたような気がするけど。

ジャンバラヤ面白いです。今度参戦してくださいね。

Posted by: まっきー at 2005年1月 9日 20:45

お疲れ様でした。
家まで送ってもらってありがとうございます。
これで僕の家を覚えたから今度からも迎えに来てもらえるかな?
たしかに悪条件ではモチを上げるのが難しいねぇ。やはりライバルを作るのが手っ取り早いかな?

Posted by: ひがし at 2005年1月 9日 22:34

モチベーションが上がらなかったのは、どっちかというと天候よりも風邪かなという気がしてます。
ジャンバラヤやってみたいっすけど、もうちょっと11aとか11bを登り込んでからかなと思ったりしてます。とかいいながらみんながやってるとやってみたくなるんでしょうけども。
ひがしさんの家は実はまだ覚えてません(笑)。わたしゃ極度の方向音痴なのですよー。でもがんばってお迎えにあがりますよん。

Posted by: ぱない at 2005年1月11日 19:21

城ヶ崎にも行きましょう!
あったかいですよ。

Posted by: at 2005年1月12日 11:10
Post a comment









Remember personal info?