2004年6月19日 - クライミングの記録


黒山聖人岩


高森君と奥武蔵の黒山聖人岩へ。近そうだとは思っていたが予想外に近く6時すぎにシモキタを出発し、8時すぎには着いていた。道も比較的わかりやすく、車を止めてからのアプローチも近い。岩はこぢんまりとしていてルート数もそれほど多くはないが、やさしいのからむずかしいのまで揃っていて、とてもよいところだった。石灰岩は去年のタイ、4月の二子山中央稜以来3回目だが、本格的にトライしたのは今日がはじめて。なかなかおもしろかったが、体調もいまいちであまりちゃんと登れなかった。10bのルートくらいはサクサクと登りたいのだが、、、

写真 | 写真

Posted by toor at 2004年6月19日 23:00
Comments
Post a comment









Remember personal info?