2004年6月 1日 - misc


『Climbing 231』

が届いたが、一つ前の号はまだ届いてない。ふとamazon.comにアクセスしてみたら、雑誌の定期購読サービスをやってるではないですか! 昔はやってなかったのに。たぶんamazon.comを使ったほうがちゃんと届くのではないかと思う。

で、この号の特集は最新シューズのレビュー。editor's choiceはAcopa B3、Mad Rock Loco、La Sportiva Venomの3つだそうです。Acopaというのは見たことないけど日本に入ってきてるんだろうか?このレビュー、サイトでも読める

Posted by toor at 2004年6月 1日 11:08
Comments
Post a comment









Remember personal info?